【出店レポ】2018/6/3(日)癒しスタジアム神戸イベントレポ

アロハ!よしださとみです。

 

6/3(日)は恒例の癒しスタジアム!
今回は神戸ハーバーランドでの出店でした。

 

 

写真がこれしか撮れませんでした。。。
(いつもですが(笑))

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

前回のイベントでお会いした方が
また来て下さったのもめっちゃ嬉しかったし、

 

今回は、妊婦さんにロミロミさせてもらったのも
とっても印象的でした♪

 

やってるこっちが気持ちよくなってきて、
フットロミロミしているとき、
寝てしまいそうになりました(^◇^;)

 

ドライロミロミでも、
お客さまがすぐにリラックス状態に
入る方が多くて、私も
ロミロミモードにすぐ入れました(*^m^*)

 

今回、どのお客さまも
終わった後の緩んだ顔されてて、
それ見るだけで幸せでした♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

イベントに出ることで、毎回毎回
たっくさんの経験ができ、
私はたっくさん学ばせてもらっています。

 

毎回の経験が私の血肉化する!
(福山さんの新曲の歌詞の一部を
パクリました(*>艸<))

 

でもほんとそんな感じ。

 

イベントは短いセッションだけど、
それでもたくさんの方と
ご縁ができることが楽しい!

 

次回は7/29(日)
大阪天満橋の「癒しスタジアム」です!

 

夏です!暑いです!
みなさん、次回のイベントは
ぜひ肩だしでロミロミ受けてくださいね♪

 

ようやく私の季節がやってきたー(*>艸<)
って感じがします。
(肩だしてロミロミさせてもらうと、
思いっきり自由に動けるので
楽しくて仕方ないのですー♪)

 

またお会いできることを
楽しみにお待ちしています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください