完璧でなくてもいい

アロハ!吉田小登美です。

 

アメブロで書いていた4年前の記事が
出てきました。
こんなこと書いた記憶すらないのだけど(笑)

 

完璧は絶対におこり得ない

 

今でもそう思うし、
完璧でないからこそ、成長したいと思う。

 

 

産まれてきた時点で、神様は私たちを
完璧に作ったと、スピリチュアルでは
言われている。

 

「完璧なら、なんでこんなできない
自分がいてるんだろう。。。」

 

と、自分を責めることが多かった。

 

けど、今はそんな自分はかなり減った。

 

完全に理解しているわけではないけれど、
産まれた時点で完全であるならば、
できない自分がいてもいいんだと。
それが腑に落ちているから^^

 

会社の仕事も、ロミロミの仕事も
全然完璧にできていないけど、
完璧でない自分を楽しむのだ^^

 

そして、完璧を目指す過程を
楽しんでいこうと思う♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください