やりたい事ができるようになる方法

アロハ!吉田小登美です。

 

これやりたい!って思ってること。
先延ばししていませんか??

 

お金かかることや時間がかかること。
それはすぐにはできないかもだけど、

 

日常の小さな小さなことも
私たちはよく先延ばしにします。

 

MOWのアイスクリームが食べたいとか
(私が好きなアイス)
神戸ショコラが食べたいとか
(市販のチョコで私が好きなやつ)

 

「いつでも食べれるから今じゃなくてもいいか!」

 

そして、食べたいと思っていたことさえ
忘れてしまう。。。

 

 

日常でできていないのに、
いざって時にできるわけない。

 

だから、やりたい事ができないって
思ってるあなたは、ここから始めてみて!

 

まずは日常で食べたいことや
やりたいことでできていないこと。

 

それをすぐにやる。

 

トイレに行きたい!って思ったら、すぐトイレに行く。
お水飲みたい!って思ったら、すぐにお水を飲む。

 

まずかここから。

 

ちなみに、私もここから始めました^^

 

トイレって、意外と我慢すること多いからね。
その我慢がいろんな我慢につながっているから、
これやるだけで随分と我慢することも
減っていくのです^^

 

「こんな簡単なこと!」
と思うあなたこそ、ぜひやってみてほしい。
そう思い人ほどやらないんだけど(笑)
でも簡単なことができなければ
難しい事もできないから♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください