【出店レポ】2019/10/26,27(土日)大阪高槻、安満遺跡公園「Aloha Ama Paka2019」

アロハ!吉田小登美です。

 

2019/10/26,27(土日)の2日間、
大阪高槻にある安満遺跡公園でハワイイベントが
開催されました!

 

ロミロミシスターズとイベントに出店したレポートです。

 

私、高槻は初めてで、そしてこんなきれいな公園があるとも知らず^^;;
出来立てなので、施設もトイレも(笑)めちゃきれいで
また来たいなー!と思う場所でしたよ^^

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

<1日目>

 

 

 

後ろでほかのロミロミシスターズがお仕事しているところで、
他のメンバーは自撮りで遊ぶ図(笑)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

<2日目>

 

 

 

 

知らない間に隠し撮りされてた(笑)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

1日目はマナカードのお客様ばっかりでした。

 

私は4人の方をセッションさせていただきましたが、
みんな前向きなご相談で、ヒントとなることを
伝えたのと、背中を押すセッションでした^^

 

女性って、いろんな選択肢がある分、
道に迷うこともあるわけで。

 

でも、それを幸せととるのか、不幸とするのか。
全ては自分の目の前に広がる世界の見方で変わる。

 

そして、みんな「こうしたい!」って想いがあるのだけど、
周りの声や日常のいろんな出来事に翻弄されて、
それが見えなくなってしまう。
(私もよくあります(笑))

 

それを他人に話すことで、整理されるし、
自分のことを再確認できて
「これでいいんだな!」ってまた
前を向いて歩いて行ける。

 

そのお手伝いができて嬉しかったなー♪

 

セッションを受けてくださった皆様、
ありがとうございます!ほんと感謝です。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

そして、出産でレッスンをお休みしていた
ロミシスがブースに遊びにきてくれて、
全身ロミロミ20分受けてくれました。

 

初めての出産、初めての子育て、
いろいろ悩んでいることがあって
マナカードと共に、いろんなことを
お伝えしました。

 

そのうえで、全身ロミロミ受けた後の彼女。
顔がめちゃ変わってました。

 

「ロミロミ受けたあと、さっき鏡みて
自分でも顔が違う!めっちゃ顔色いい!
って気づきました(^^;;」

 

ほんと、前後の写真撮っておきたかったぐらい(笑)

 

顔は1分?2分?くらいしか触ってない。
あとは背中のカフナボディワークの基本の施術と
ハートチャクラを開けるようにしただけ^^

 

そしたら、もともと彼女のもっていた輝きが
取り戻せたように、元気になってました!

 

私がしてやった!とも思ったけど(笑)
でも、彼女の自分を生きるというもともとの力が
すごいのだと思います^^

 

いやー、人間の治癒力ってすごい!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

そして、今回のブース設置は、
「ハワイアン風水」をとーっても意識して
作り上げました。

 

1日目は自分たちで。
2日目は先生とともに。

 

2日目は、風も強く、途中で寒くなって、
ブースでロミロミすることも難しくなりましたが、

 

ありがたいことに、お客様にも恵まれ、
たくさんの経験から知恵をつけることができ、
充実したイベント出店となりました。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

次回のイベントは、
11/23,24(土日) コンベックス岡山「Aloha Paina 2019」です。

 

神戸からちょっと?かなり?(笑)西です。
岡山の皆様、近隣の四国の方とかも来られるかなー??

 

今回は去年よりも会場も広くなって、リニューアル!
今まで以上にハワイ感がたっぷりのイベントとなりますよ^^
会場でお会いできることを楽しみにしています♪

 

MAHALO♡

 

【各種SNSからもお問合せ受付しています】
◎MANA MAHALOのFacebookページ◎MANA MAHALOのInstagramページ

◎MANA MAHALOのTwitterページ

公式LINE@ 友だち追加をクリック!
友だち追加
QRコードを読み込む方は↓

LINE@IDから検索する方は
@osi3494v を入力

 

この記事を書いた人

吉田 小登美(よしださとみ)

兵庫県加古川市生まれ。神戸市在住。
小さい頃は泣き虫で人見知り、気だけ強い。自分は橋の下で拾われた子だとなぜか思っていて、親に愛されていないと強く信じていた。自分に価値がないという想いが強く、大好きな人と結婚したけれど、30歳で離婚する。お先真っ暗!となった時、自己啓発と精神世界にはまる。
その後、アロマセラピーとロミロミに出会い、とあるきっかけで「カフナプリンシプル」というハワイの古い教えがベースの「カフナボディワーク」を学ぶ。その後会社勤めをしながら週末はセラピストとして活動中。
福山雅治のファン歴28年目。チョコレートと日本酒、猫が大好きです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください