この冬から暖かいベッド始めました♪

アロハ!よしださとみです。

 

私のやっているカフナボディワークは、
マッサージベッドに直接のっていただいて
上掛けのシーツしか使用しないスタイルので、
冬はベッドの冷たさが気になっていたんです。

 

「ベッドの冷たさ問題」
と私は言っていたのですが(笑)

 

なんと!
今冬からそれが解消されました(≧∀≦)

 

はい、ビニールシートとタオルひいてます。

 

注目すべきは、このビニールシートとタオルの下なんです!
↓↓↓

電気毛布を敷きましたー!!
めっちゃぬっくぬく♪そして心もほっかほか♪

 

電気毛布さま~!ありがたやー!です(笑)

 

…*…*…*…*…*…*…*…

 

先日、私がお世話になっているセラピスト友達のところで
このアイデアをいただいたんですよ~(*^▽^*)

 

アイデアもらってから、実際試すまでは
「うまくいくかなー??大丈夫かなー。。。」
っとめっちゃ心配してました(。-ω-。)

 

でも、早速お客さまに「ベッド暖かくし始めたんですよ!」
って試していただいたら、

 

「めっちゃ暖かい~♪♪これめっちゃいい~♪♪」

 

と、とってもいい笑顔で大喜びしてくださって、
私も思わず笑顔になってしまいました(*^▽^*)

 

やっぱり冬って「暖かい」がいいですよね~◎
心までほんわかするし、暖かいってだけで幸せを
感じれる(〃▽〃)

 

というわけで!
「ベッドの冷たさ問題」がようやく解決した今冬です^^
この暖かいベッドでロミロミを思う存分味わってくださいね?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください