うまくいかなくても「うまくいく!」

アロハ!よしださとみです。

 

先日、自分で鑑定したお仕事の行方。
今日お返事いただいて
結果は「×」でした~o(TωT)o

 

んー、カードではOKな
感じがしたのだけどな。。。

 

 

やっぱり「×」だと凹みますねぇ。
そして、あらぬ方向に向かいます。

 

そうです!「自分責め」という
方向です。

 

「やっぱり私はだめなんだ」
「高望みしすぎ」
「もっとアピールすればよかった」
「なんで時間あるときにもっと
勉強しなかった??」
と、自分へのダメダメを
責め始める。。。

 



 

あー違う!!違う!!

 

こういう時には
よし!これでうまくいく!!

 

ただこれだけやった(*^m^*)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「さとみ、大丈夫。
これでうまくいくんやで!」
と、さっきの言葉を
打ち消すかのごとく、
歩きながらぶつぶつ呟いたwww

 

これは、先日教えてもらった
魔法の言葉です♪

 

自分にとって
「あー、あかんかったなぁ」と
思う事が起こったとき、

 

よし!これでうまくいく!
と言うだけでうまくいくらしい(*・∀・*)

 

ほんまかいなー!?
と思うでしょ??

 

だから、私もほんまかどうか
試し中です(笑)

 

だって、言うだけタダですから^^
損すること何もなし!!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

もし、あなたも自分にとって
「あー、なんで上手くいかないんだろう」
という事がおこったとき、
次はこう言ってみて下さい。

 

よし!これでうまくいく!

 

何度もつぶやいていると、
自分にパワーが戻ってくる感じがしますよ^^
(私はそんな感じがしています♪)

 

もしよかったらお試しくださいませ!
一緒にうまくいっちゃいましょ(*^m^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください