【ご感想】裸は抵抗あったけど、とにかく気持ちよかった!

アロハ!吉田小登美です。

 

先日開催した「カフナボディワークミニセッション会」の
アンケートをご紹介いたします^^

 

ご参加くださったS様、ご協力ありがとうございます^^

 

 

1.    このイベントを何で知りましたか?
友達からのLINE

 

2.    なぜ参加しようと思いましたか?
友達の感想を読んで。
  残念ながらハワイ語は聞こえませでした(笑) 
  自宅から近かった。

 

3.    参加してみてのご感想をお願いします!
とにかく気持ちよかったです。
すっぽんぽんで施術するんだぁ〜とちょっとびっくり。
 私は裸になるの抵抗あって
ボディのメンテしたことなかったのですが、
今後はご褒美的に施術を受けてみたいと感じました。

 

4.    カフナボディワークをほかの人に勧めるなら、
どんな人におすすめしたいですか?
またどのようにおすすめしますか?
いつも残業続きでハードワークなママ友におススメしたいです。

 

5.    その他なにかご希望があればお願いします
今回は本当にありがとうございました

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

S様はお友達のご紹介で
イベントにご参加くださいました!

 

普段からご自身で身体のケアをされてるので、
「自分がボディケア受けたいなー!って
思ったときが受ける時ですよ」と
お伝えしました。

 

肩こりないってうらやましい。。。
ほんといいな。。。(笑)

 

そうそう。
カフナボディワークは着衣はすべて
脱いでいただきます。

 

そこに抵抗のある方は、
仕方ないのですが、
抵抗を取っ払ってでも
裸で受けていただくことが、
カフナボディワークの気持ちよさを
最大限に受け取っていただけるのです^^

 

すっぽんぽんが恥ずかしい!
と思っていたS様が、
また受けたいって思ってくださったことが、
何よりも嬉しすぎて仕方のない私なのでした!

 

S様の次回のセッションもすごく楽しみです!
素敵なご感想をありがとうございました♪
マハロ~(*^^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください