【出店レポ】2019/5/6(祝・月)癒しスタジアム@大阪天満橋OMMビル

アロハ!吉田小登美です。

 

2019/5/6(祝・月)大阪癒しスタジアムで
ロミロミ出店いたしました。
イベントレポートです。

 

 

準備に時間がかかるのに、
やっぱり開始ギリギリにブースセッティングが終わる。。。
次回から、もう少し早めに会場入りしよう。。。
(私、年々「余裕」というものがとても
大切になってきているので、ギリギリだと気持ちが
落ち着かないのです)

 

 

今日は眉毛がきれいにかけたので、
絶対自撮りしよー!と思ってたのですが、
お客様いる手前、笑顔が作れず。。。
なんか微妙な顔。。。(笑)
そして写真とったら、眉毛がりりしいな。
細眉にあこがれるけど、太眉になるのです(^^;;

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

と、、、私の独り言はこれぐらいにして。
朝一番は、リピートのお客様が予約を入れてくださったので、
近況やら話をしながら、楽しく施術させていただき、
よいスタートが切れました^^
(Nさん、ありがとうでしたー!)

 

そのあとは、ロミロミ初めての方が続いたのですが、
「めっちゃ気持ちいいです!」
を3回繰り返して言われて、
(ほんまに気持ちよかったんやなー^^)
と大感激!

 

そのあと、また別のお客様からも
「気持ちいいですねー」
「初めてやのに、こんなに身体を預けられるのが
すごくうれしい!(←私もうれしいです)」
「どんどん(身体に入る)空気が
きれいになっていく!」
と、ロミロミを受けてる途中で、
嬉しい感想ばっかり言ってくれるお客様。

 

ドライロミロミも、オイルロミロミも
半々ぐらいの割合でしたけど、
みなさま、私に身体を預けてくださるので、
施術がとーってもやりやすかったです♡
(身体を預けてもらえるって、
施術者冥利につきるというか。。。
ありがたいことなんですー!
本当に感謝でいっぱいです。)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

そして、最近ではマナカードのセッションも
させていただくことが多くなりました。

 

私はその方のお話ききながら、
カード使いつつ、降りてきた言葉を
お伝えしているのですが、

 

どの方も自分の中には答えがあって、
でもそれが見えなくなっていたり、
後押しが欲しかったり。

 

ロミロミでも顔つきが変わるけど、
カードセッションでも、顔つきが変わって、
安心したお顔を見れたのがうれしかったです♪

 

イベントではほかにもカードセッションをされる方が
たくさんいる中で、私を選んでくださった事が
本当にうれしかったです♪

 

Hさん
まず自分のできるところから。言えるところから。
自分が思っているよりも、返ってくる答えは
意外と思ってたのと違ってたりするので、
「聞く」って大切です。怖いけれど。。。

 

Kさん
もう行く先は決まっているので、
あとはやるだけですね♪
パワーある人なので、それを信じて進んでください。

 

Yさん
思わず私の身の上話をしてしまいました(笑)
言い忘れたのは、もし相手がYさんの気持ちを
利用するような事があったら、その時も
自分を大切に、自分を守ってくださいね。

 

Sさん
私もモットーに共感してくださったので、
とっても嬉しかったです!
でも同じ想いの人は多いはずです。
これからSさんが進む道は楽しい事ばかりでは
ないと思いますが、それも楽しみましょうー♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

と、今回はマナカード受けてくださった方へ、
メッセージをお伝えしたかったので、
お伝えさせていただきました。

 

(ブログ見てくださってたら嬉しいなー^^)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

10連休という、長いお休みも今日で最終日。
今日がすごく楽しくすごせたので、
私も明日からまたOLとセラピストの
両方を楽しもうと思います♪

 

あ、ロミロミシスター(ロミロミの仲間)も
ブースに突然の登場でちょっとびっくりな今日のイベント。
でも顔を出してくれてうれしかったです^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください