身体の感覚を信じれば占いに頼りすぎなくなる!

アロハ!よしださとみです。

 

女子の皆さま、占い好きですか??(*・∀・*)
私はとーっても大好きです♡
プロフィールにも書いてるぐらいですから(笑)

 

 

初めてタロットカード占いを受けたのは18、9の頃かな??
お友達に当たる!ってところに連れて行ってもらって。

 

「タロットカードってすごーい!!」
そこから何かと占いに答えを求めるようになりました。

 

でもねー、その時一瞬スッキリするけど、
結局元のモヤモヤ状態に戻るんですよねぇ。。。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

なんでもとに戻るかっていうと、
自分で答えを出していないから
今ならこんな簡単な事、すぐに
わかるんですけどw

 

内に答えを探さず、
外に答えを求めて、
それを正解にしても、
何にも解決しないんですよね~。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

私は、カフナボディワークと出会い、
カフナプリンシパルを学び、
自分の感覚を磨いてきました。

 

時間はかかったと思うけど、
「自分の感覚、これやな!」
って最近、ようやくわかるようになってきました。

 

あ、とはいっても、
迷うことがあったりしたら、
カードセッション受けたりします。
やっぱり好きですから♪

 

でもそこに答えを求めていません。
正解につながる「ヒント」を
もらいにいってるという感覚です。

 

そしてそして、
自分の感覚が信じれるようになると、
占いとかに頼らなくても
占い通りの人生を歩めるのですよねー^^

 

私、今やりたいことの
お勉強を始めたのですが、
今はその勉強を始めるのに
よい時期だったんですよ!

 

これ、後で知った話でしたけど
「私、ちゃんと流れに乗ってるやーん!」
と自画自賛でした(*^m^*)

 

「これやりたい!やる!」
という感覚を信じて動けば、
占いに頼らなくても大丈夫なんですよ^^

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今は好きな事がわからない、とか
やりたい事がわからない、とか。

 

だからそれを知りたい!
そういうの、とってもよく聞きます。

 

でもそれを知るなら、
自分の感覚を感じることを
磨かないと難しいと私は思っています。

 

だって、「好き」とか「やりたい」とか
それぞれ違う感覚だから。
(あなた、これ好きでしょ?
やりたいでしょ?は他人はわからないです)

 

自分の感覚を磨かないで
そこをすっ飛ばしては
見つからないと思うんです。

 

だから、身体のケアをして
自分の感覚を磨くことはとても大事。
カフナプリンシパルでは
口を酸っぱく言われます(笑)

 

身体のケアをして、身体を浄化して
身体をリラックスさせて、
身体の感覚を取り戻す。
身体=自分ですから^^

 

もし今身体がしんどかったら、
まずはゆっくり休んで、
身体を元気にしてあげてくださいね♪

 

○●○●○●○●○●

一日で身体をばっちり元気にして
あなたらしい人生を送れるようになるイベント!
一気に身体を元気にしたい方におススメです♡
//manamahalo.com/2018/06/10/new-ensemble-huguhogu-ivent/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください