【ご感想】初めての感覚!

アロハ!吉田小登美です。

 

先日開催した、ハワイ式呼吸リラクゼーションストレッチ
「active rest」の感想をいただきましたので
ご紹介いたします!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

先日、吉田小登美さんの『active rest』のレッスンに参加して来ました!
ヨガのシャヴァーサナにも似たリラックス。

呼吸は、ピラティスと同じように、鼻から吸って口から吐く。
だけど、静かにゆっくりと、軽く口を開けて。
舌先で歯の裏をなぞるように回して行く???
全身の骨をパーツごとに感じながら?
初めての感覚!


いつの間にか、眠りに落ちそうになる事2回
ハワイ風の可愛いデザインの
ストレッチポール(?)を
使って、股関節や肩関節を緩める感覚。


ただマットの上でストレッチするのと、また違う。新鮮。
体って、奥深い。
呼吸って大切だなぁ。


小登美さんの穏やかな声と
落とした照明が心地良く、
体が気持ち良く緩んで行くのを感じました。
可愛いリボンのついたストレッチポールは頂けるとの事で、
自宅でもストレッチに使えるのが嬉しい♪


レッスンの終わりに頂いた、『第5チャクラに効くお茶』
飲みやすくて美味しかったです!
小登美さんは、ロミロミもされているとの事!
今度はロミロミ体験してみたいなぁ♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ご感想ありがとうございました!
ぜひお家でもポールを使って、
ストレッチしてみてくださいね♪

 

ロミロミもぜひお待ちしております♪
ご参加くださりありがとうございました(*^^*)
マハロ♪

 

次回のactive restは12/14(金)です!
詳細はこちらをご覧くださいませ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください