素敵な空間を独り占め♪だからロミロミやめられない!

アロハ!吉田小登美です。

 

先日は、ほぼ毎月のペースでお越しの
リピート様のセッションでした。

 

お天気があまりよくない、、、と
天気予報ではそういっていたけど、
そんなことない、とてもいいお天気の日。

 

ロミロミ中はカーテンをしめて
施術をしているのだけど、
今日に限っては、なぜか光に
意識が向く。

 

そうしていたら、
お部屋にすっごくきれいな光が
差し込んできました^^

 

「ああー、すっごくきれいなぁー♪
これ、お客様にもめっちゃ見せたいけど。。。
無理やな(笑)」

 

と、残念ではありましたが、
これは私へのご褒美だと思って、
その光の差し込む部屋と、
ロミロミを十分に楽しみました^^

 

8年間、このお部屋で
ロミロミセッションをしてきたけれど、
お部屋に光が差し込んで、

 

さらに「きれい」なんて
思ったこと、この時が初めてでした。

 

なんか、ものすごく神聖な、
そんなエネルギーが流れていました。

 

ロミロミカフナボディワークは、
毎回同じ施術ではないといつも言っているけど、
ほんとにそうなんだな、と。

 

同じようで、同じではない。
言葉遊びの世界になってしまうのだけど、
だからこそ、毎回毎回、その一瞬を
大切に育んでいきたいと思う私でした。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください