【ご感想】明るい気持ちで帰れました

アロハ!吉田小登美です。

 

初めてお越しいただきましたO様。
カフナプリンシプルセッションをお申込みくださいました!

 

少し前から、ハワイのヒーリングが気になって、
検索して私のホームページを見つけてくださったそうです!

 

私のホームページ、あんまり検索でも
最近は出てこなかったので、
よく見つけましたね!

 

って聞いてみたら
「結構後ろの方のページでした!」
って(笑)

 

それでもすぐに予約を入れて、
来てくださったO様にとっても感謝しかないです!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

そして後日、カフナプリンシパルセッションの
ご感想をいただきました♪

 

—————————————

こんばんわ(^ ^)
こちらこそありがとうございました😊
可愛いステキな笑顔の吉田さんに癒され、
明るい気持ちで帰りました(^.^)
つぎは、ロミロミで予約お願いするとおもいます😊
また、よろしくお願い致します!

—————————————

 

カフナプリンシパルセッションでは、
お客様が今悩んでいることについて、
話せることは全部話していただいてます^^

 

その言葉の隅々をよーく聞いてると、
その人の思いこんでるものが
すごくよく見えてくるんです^^

 

だから、そこを紐解いて、
マナカード引いて、
今何を一番したらいいか??

 

を持って帰ってもらいます。

 

カードセッションで浄化もして、
顔色が明るくなっていったO様が
とても印象的でした^^

 

やっぱり話すって大切!
「放す」だもんねー!!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

イベントのカフナプリンシパルセッションは、
マナカードを使って、10分で端的に答えを出すセッション。

 

サロンのカフナプリンシパルセッションは、じっくりお話聞いて、
自分の思ってること、やることを確認できるセッション。

 

と、そんな感じになっています^^

 

「どんなセッションするのかな??」
と気になった方は、
まずはイベントでのマナカードセッションを
試しに受けてくださると嬉しいです♡

直近のイベント出店は7/28(日)の
癒しスタジアム大阪天満橋となります。

 

もちろんサロンでのセッションも
大歓迎です!
初回は60分がおススメです♪

 

カフナプリンシパルセッション

 

O様、次回はロミロミで身体も心も
スッキリしましょー!!
またお会いできることを楽しみにお待ちしています♡

 

ご感想をありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください