マッサージベッドとチャクラカード

アロハ!吉田小登美です。

 

マッサージベッドの下にチャクラカードを
置いてみました。

 

 

 

ズームアップ(笑)

 

もともと、ソファの下に置いてたんですが、
なぜか急にベッドの下に置こう!
と思い立ったので、移動させました。

 

今年6月に家元のカフナボディワークワークショップに
参加した時に「チャクラロミロミ」を教えてもらったので、
このカードがそれをサポートしてくれてる感じもします^^

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

サロンの一つ一つの物や配置にしても、
私の感性をとっても大切にしています。

 

私が居心地がよくないと、
それはお客様にも伝り、
お客様が居心地がよくないと感じるから(^^;;

 

だから、常日頃から、私自身、
何が心地よくて、
何が心地悪いのか??

 

何が好きで、何が嫌いなのか??

 

いつもいつも気を付けて
自分自身を観察しています。

 

といっても、完璧ではなく、
これも一生のお勉強です(笑)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

チャクラを整えるとか、
チャクラとかがわからなくても、

 

自分の身体と心を整えるのは
とても大切です♪

 

人生をまっとうするのに、
身体が必要であるし、
何がしたいか、本当の自分の心が
わかっていないと、
どうしていいのかわからないから。

 

カフナボディワークは、
そのお手伝いにとても最適な施術ですよ^^

 

私自身が、最近とても軽やかになってるので、
軽やかに生きていきたいなと思う方は、
私のエネルギーに触れてみてほしいなと思います^^

 

MAHALO♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください