もっと「いい加減」でいいんじゃない??

アロハ!吉田小登美です。

 

最近お気に入りのCM♪

 

「もっといい加減でいいんじゃない??」
「決めつけなくていいのよ」
「何に悩んでるか知らないけど、、、好きなようにやっちゃえば??」

 

って松たか子が言ってる言い方がすっごいいいー^^

 

ほんと、みんなもっといい加減に生きて
ちょうどいいんじゃないかな??

 

いい加減は『良い加減』」って
私はお世話になってる美容師さん(てつ兄)
教えてもらったことがあって。

 

「あー、ほんと!日本語って素晴らしいな」
って思ったなー^^

 

あの頃より、私はとっても
「良い加減」に生きれてると思う^^

 

これもカフナボディワークのおかげだな!

 

(ロミのレッスン中にぼーっとしてる図。先生が激写(笑))

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

カフナボディワークは「カフナプリンシプル」という
カフナの原則、宇宙の原理原則が元になってる
ボディワークです。

 

カフナプリンシプルは、セラピストは必須だけど、
セラピストだけでなく、この人生を生きていくのに、
世界中の人が知っていて損はない!!
と私は思っています^^

 

そんなカフナプリンシプルのエッセンスを
全6回で学べる講座が来年1月に開校します。

 

ハワイ式ライフスタイル講座「アロハビューティクラス」

 

開講に先立って、講座体験会(仮)を
予定しています。

 

まずは体験会に参加してみて、
自分に合う講座かどうかを確かめて欲しいなと思います^^

 

体験会が気になるー!という方、
まずはお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!

 

日程が決まりましたら、先行でお知らせします♪

 

今日もありがとうございます^^
MAHALO!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください