自分の使う言葉で人生が創られる

アロハ!吉田小登美です。

 

普段、自分がどんな言葉を使っているか??
よく観察したことってありますか??

 

「ポジティブシンキングになりたい!」
と思っていても、普段から
「どうせ」「だって」「でも」と
言い訳3D言葉を使っていたら、
なかなかポジティブに考えることは
難しいと思います。。。

 

 

マナカード19番「オレ OLE」
物語

 

ここでの「物語」は人生。
そして、オレは人生の書き換えの時ですよ、
というときに出るカード。

 

自分が自分でかける言葉で
人生が創られる。

 

「私は無理」
「どうせやっても無駄」
「できる気がしない」
と思っていたら、そういう人生になる。

 

「私ならできるかも!」
「こうしたらできる!」
「とりあえずやってみよう!」
と思っていたら、そういう人生になる。

 

あなたはどちらの人生を
選びますか??

 

言葉は、いつでも、今ここで
すぐに変えられますね^^

 

本当に思ってなくても、
気持ちがこもってなくても
とりあえずやる。

 

やっていくうちに、
本当に思えるように
なってくるから^^

 

MAHALO♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ハワイ式ライフスタイル講座「アロハビューティクラス」
もっと自分を好きになる!もっと自分が生きやすくなる!
2020年1月開講予定

 

カフナボディワークロミロミ
あなたが自由になる!人生が変わるボディケア

 

カフナプリンシプルセッション
ハワイの叡智で心を解放するセッション

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください