あなたはどの「未来」を選択する?

アロハ!吉田小登美です。

 

「未来」を選択する。

 

私たちの「未来」って、いくつも存在している。
って知っている人はどれぐらいいるんだろう??

 

 

マナカードを使って、カフナプリンシプルセッションをするとき、
私はその人の悩みの解決策となるものだったり、
どうなるかの先の道をみさせていただく。

 

それも、その人の無数にある選択肢の一つを、
目の前のカードを通して、見える化しているだけ、
だと思っている。

 

また別の日に同じ質問をしたとしたら、
別の答えが出てくることだってある。

 

私はそのどれも「間違い」だと思わない。
その人が「どれ」を選択するかだけだと思っている。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ありがたいことに、振り返ったときに
「当たってた!」とか
悩みの解決策で提示したときに
「スッと心にはいってきて、納得できた」
と言われることが多い、
私のカフナプリンシパルセッション。

 

当然言われて嬉しいのだけど(笑)
私自身は、その時にカードから感じたことと、
その人から発する言葉を聞いて感じたことから
リーディングしてお伝えしています。

 

そして、答えにたどりつくのが早いので
時間も無駄にせず、お得だなと自分で思ったりしています(笑)

 

話す=放す。
ほんとうは、悩みのほとんどは
誰かに話すことで解決に向かっている。

 

そう信じている人ほど、解決するのが早いよな、
と実感しています。

 

MAHALO♪

 

カフナプリンシプルセッションの詳細はこちら

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください