2020/1/11(土)スタート!第1期アロハビューティクラス

アロハ!吉田小登美です。

 

2020/1/11(土)スタート!
第1期アロハビューティクラス♪

アロハビューティクラスの詳細はこちらをクリック!

 

 

事前の説明会を行います!
詳細はこちらから!2019/11/4(祝・月)開催!
さくっとわかるカフナボディワーク&カフナプリンシパルスクール

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

誰かと一緒にいても、寂しさをいつも感じている。
自分の思い通りにならないと、イライラしてしまう。
感情の上下が激しくて、毎日疲れれしまう。
私がしなきゃ!と、ついつい頑張ってしまう。
自分がどうしたいのかが自分でわからない。
一生懸命頑張るほどうまくいかない。

 

これ、すべて20代の私です(^^;)
(今から12年以上も前。。。)

 

20代後半で結婚した私。
今思うと、結婚することで自分の本質を
見つめるきっかけをもらったのだと思います。

 

好きな人といるのに、なんでこんなにしんどいんだろう。
なんでこんなに辛いんだろう。

 

ずーっとずーっと思っていました。

 

自分の事がほんとにわからなくて、
結局は離婚しました。

 

「私、このままではまた同じことを繰り返すわ」

 

そして、私は自分で自分を幸せにする人生を
ここからスタートさせました。

 

離婚してから12年。
あの時思っていた事が、180度真逆の考えになっています^^

 

誰かといるときはもちろん、一人でもすごく幸せを感じる
思い通りにならなくても「ま、仕方ないな」と思う
感情をコントロールできるようになった
(さらにいうと、感情を感じれるようになった)
私がしなきゃ!とは思わない(笑)
(できることはするけど、できないことはできないと言える)
自分がどうしたいのかがわかっている
頑張ればそれなりに成果がでる

 

何で私がこうなれたか?

 

それはカフナプリンシパル(カフナの哲学)に出会って、
それを実践してきたからにつきます^^

 

私にとって、カフナプリンシパルは、
私の人生を変えてくれた魔法です^^
でもこの魔法は「自分が日常で使う」ことで、
自分にかけることができるのです。
ただ、その魔法を学んで「私知ってる!」となるだけでは、
魔法をかけることができないんです。。。

 

アロハビューティクラスでは、カフナプリンシパルを
実際に使っていくことで、あなたの身体に落とし込み、
自分で使えるようになっていただく講座です。

 

カフナプリンシパルが自分で使えるようになれば、
あなたはどう変わるのか??

 

自分のことがもっと好きになれる♪
自分の人生がもっと生きやすくなる♪
自分の気持ちに素直になることができる♪
自分で自分を幸せにすることができる♪

 

あなたの人生が180度変わる!!
そんなきっかけをこの講座で作っていただけたらと思います♪

 

●第1期アロハビューティクラス  

 

ハワイ式ライフスタイル講座!もっと自分を好きになる♪
アロハビューティクラス第1期生募集! 

※講座内容の詳細は「アロハビューティクラス」ページをご覧ください

 

担当講師 吉田小登美(よしださとみ)
私のプロフィール詳細はこちらをクリック!
 

 

◉開催日:

第1回 2020年1月11日(土)10:00〜11:00
第2回 2020年1月25日(土)10:00〜11:00
第3回 2020年2月8日(土)10:00〜11:00
第4回 2020年2月22日(土)10:00〜11:00
第5回 2020年3月14日(土)10:00〜11:00
第6回 2020年3月28日(土)10:00〜11:00
※講座の詳細は「アロハビューティクラス」ページをご覧ください

 

◉開催場所:
ブランシュエット
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5丁目17−21
google map

 

◉費用:27,000円+消費税(事前お振込/振込手数料はご負担お願いいたします)
2019/11/4(祝・月)にご参加の方には、講座費用割引の特典があります!

 

 

◉募集人数:4名最小開講人数2名
※最小開講人数に達しない場合は、延期となります。

 

◉申し込み:お問い合わせページからお願いします。
申し込み後、48時間以内に必ずお返事させていただきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください