自分探しより自分磨き

アロハ!吉田小登美です。

 

お友達がfacebookでいいねをしていたのをきっかけに
喜多川泰さんのブログを読むようになった。

 

この記事は、facebookでもシェアした記事。
探すより磨け

 

私は、自分を磨くことが好き。
だからいろんな習い事をしてた時期が
あったのだけど、今思うとそれは
外に求めていたんだなぁ。。。と
喜多川さんのブログを読んで気づいた。

 

何かを身に着けたら、とか。
これさえ覚えておけば、とか。

 

でもそう思ったことって、
結局身についていないし、
覚えてもいない(笑)

 

それよりも
「これをもっと勉強したい!」
「楽しいからもっと知りたい!」
と思ったもののほうが、
身についてるし、
実際に日常で使っている。

 

それが私にとっては
アロマセラピーとカフナボディワーク
だったんだけど^^

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

最近、お客様にも同じようなことを言ってて。

 

先のことを考えすぎず、
損するとか得するとか、
そんなんもとりあえず置いといて、

 

とにかく目の前の事を一生懸命やる。
自分の目の前にやってくるものに
ベストを尽くす。

 

そうすると、おのずと悩んでいた
答えは見つかるよ。

 

そうやって伝えています。

 

喜多川泰さんのブログにも

ぴかぴかに磨いて
光り輝いていれば
自分が自分を探さなくても
周りの人が
あなたのことを見つけてくれる。

他の何よりも光り輝いているものを
見過ごせる人なんていないのだから。

 

って書いてあるけど、
これは実際私も会社で
体験しましたよ^^

 

私、一生懸命やってた結果、
周りからの信頼感が
半端なくよいのですよー^^

だから、一生懸命やっていたら、
周りは見てくれてるんです。

 

そんな人を神様も
ほっとくわけない(笑)

 

自分探しより自分磨き。
外には答えなんて一切ない。

 

あなたの答えは、
あなたの中にしかない。

 

MAHALO♪

 

【各種SNSからもお問合せ受付しています】
◎MANA MAHALOのFacebookページ◎MANA MAHALOのInstagramページ

◎MANA MAHALOのTwitterページ

公式LINE@ 友だち追加をクリック!
友だち追加
QRコードを読み込む方は↓

LINE@IDから検索する方は
@osi3494v を入力

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください