視点を変えると人生が好転する

アロハ!吉田小登美です。

 

なんで私だけこんな目に合うのかな。
ただ幸せになりたいだけなのに。
もっと楽しく生きたいのに。

 

と昔は思っていたけど、
今となっては、昔になんで
そう思っていたのかがわからないくらい、
自分の人生に不満がなくなった。

 

(全くなくなったわけじゃないけれど)

 

 

自分が欲しいと思っているものが
全て手に入っていないし、

 

いまだにいろんな悩みもあるけれど、
何が違うのか??と言われたら、

 

見る視点が全く変わってしまった。
ということに尽きる。

 

昔は「ない」にばっかり目を向けていたけど、
今は「ある」に目を向けれるようになった。

 

昔は嫌な事があったら、
自分を責めてばかりいたけれど、
今は反省をして「次どうする?」を
考えれるようになった。

 

挙げたらきりがないけど、
そんな感じで、私は昔と全く違う視点で
物事を見れるようになった。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「自分がどの時点で変わった!って自覚しましたか?」
って聞かれたことはあったけれど、、、

 

視点って、急に変わるものではなくて、
徐々にゆっくりと変わっていくもんだと思っていて。

 

あ、変えようと行動してる場合ね。
(行動しなかったら変わらない(笑))

 

ある時点で振り返ったときに
「ああ、私も随分変わったな」
って、その時に気づくもんだと思う。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今何かを変えたくて必死で勉強しても
何も変わっていないと感じているあなた。

 

行動してるなら、絶対変わるから^^

 

その行動をやめないで欲しい!と思う。

 

こんなことやってて、何の意味があるんだろう。
って思う日もあるかもだけど、
意味ないことなんてなくって、
いつかつながるときはやってくる。

 

というか、それを自分でつなげることも必要。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

そんな私が今まで7年かけて学んできて、
私の人生を好転させてくれた、
集大成ともいえる講座を開催する予定です!

 

これから少しずつ、その講座の内容について
お話していこうと思っています^^

 

自分をもっと好きになる!ハワイ式ライフスタイル講座
「アロハビューティースクール」

 

詳細を楽しみにお待ちくださいね♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください